春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

家族旅行

2006年08月06日 | 子育てのこと
今年は登山つきの旅行です。

だいたいそんなときは関東から一人義理の兄も参加します。

部屋は二つとって、主人と義理の兄チーム、私と子供たちにわかれるつもりだったのに、なぜか次男と末っ子がおっちゃんの部屋へいってしまいました。

明日は登山。4時半起きです。(;_;)おきられるかなあ?

家族5人分の着替えや登山のくつ、かなり山の上は寒いらしく、冬服、かっぱ、食料、また着替えなど大変です。

山登りにいらなくなったものは次にとまるホテルにおくっておきます。

なんだか山小屋って電気も発電でよるはほとんど暗くて寝るしかないんらしいです。

トイレに行く時は懐中電灯が必要なんですって\(◎o◎)/あっ!
知らないひとと雑魚寝なんだって┐('~`;)┌
おとめにはきついよね~。

こうなったら大自然に抱かれて来ます。

無事下山出来ますようにm(_ _)m

今日は私と次男だけ遅れて金沢入りしました。
新幹線は新大阪まで満員。°・(>_<)・°。
金沢への特急も指定席をとっていた電車より早いものでいったので自由席しかありません。やっと通路を挟んだ席がみつかり腰をおろしました。

美味しそうにおにぎりをほおばる表情が久々にゆっくり見えました。

三人いると実際だれもゆっくりみてあげることができないんですが今日の金沢までの小旅行はいい思いでになりました。

ではおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴です。 (きょうちゃん)
2006-08-07 05:53:58
ちゃんと朝起きられました。f^_^;

5時34分発のバスで出発でーす。
返信する
山登り (あさんて)
2006-08-07 07:45:49
きょうちゃん、おはようございますたのしい思い出いっぱいつくってきてくださいね。カキコたのしみにしてます
返信する
山登り (きょうこ)
2006-08-07 15:40:47
こんにちは

金沢に行かれてるんですね♪また山登りのカキコ楽しみにしています。気をつけて登ってくださいね♪
返信する
金沢(^0^) (まきみるく)
2006-08-08 00:52:46
我が青春・金沢にいかれているんですね。

わたしも旅行から昨日帰宅しました。

いなかった間にコブクロ旋風が吹き荒れていたようで・・。

おいていかれています。。。

いいとも・アルバム・・・知らなかった~。

きょんさんメールありがとうございます(^0^)
返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2006-08-15 23:43:33


あさんてさん、きょうこさん、まきみるくさん。

ありがとうございました。

まきみるくさんは、ご実家は金沢でしたか?

いい町でした。
返信する

コメントを投稿