春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

桜が笑ってる

2010年04月13日 | ザニュースペーパー
公園に桜の花びらがたくさん落ちていました。
麻衣子さん(タニケンさんのホームページからいけます)のblogに桜の花びらにニコニコマークを書いた写真があって真似してみました。

ちょっとうさぎみたいになりました。

今日元気のない人もきっと明日はいい日だから頑張ろう!

て桜の花びらが笑いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-14 08:25:24
桜が笑ってる!のタイトルに、にっこり。
花びらニコニコマークに、にっこり。
「今日元気のない人もきっと明日はいい日だから頑張ろう!」に、にっこり。
きょうちゃんの優しさに、にっこり。

ありがとう。
返信する
Unknown (くるくろ)
2010-04-14 19:06:41
岡山のきょうちゃんさん、こんばんわm(__)m
こちらには初めてお邪魔しますm(__)m
素敵な写真ですねぇ~(^○^)
本当、こちらもにっこりしちゃいます♪♪♪
こちらは、まだ桜が咲きません…。
早く桜が見たいです。
元気になれる写真ありがとうございます!!
返信する
ありがとう。 (きょうちゃん)
2010-04-14 22:11:03
心さんへ。

ほっこりしてもらってうれしいな。
桜は散ってもみんなを励ましてくれて偉いですね。

くるくろさん!
太一さんのblogから来てくれたんですね!
ようこそ!
太一さんのblogってほんとにいいとこですね。こんどライブあとに写真とってもらえるかなあ。夏までお預けです。桜はまだなんですね。北の方の方なんですね。ニュースペーパーさんのカテゴリーあるんで、また読んでみてくださいね!
返信する
Unknown (リーフ(^u^))
2010-04-16 07:46:15
おはようございます。桜、本当に嬉しそうに笑ってますね。きょうちゃんさんに顔を描いてもらって「ありがとう」とも言っているみたいです。札幌の桜はこれからなので、私も顔を描いてみようかな(笑)

追伸:NHK岡山のHPをみていたらイチゴのシフォンケーキの作り方が載ってました。美味しそうだったので印刷しました♪ありがとうございます。あと、私も最近「ゲゲゲの女房」見始めました。面白いですね!

良い1日を( ^^) _U~~
返信する
リーフさんへ (きょうちゃん)
2010-04-16 15:39:05
イチゴのシフォンケーキテレビで作るところの放送見ましたが、とっても美味しそうでした。
北海道で桜が咲いたときはニコニコマーク書いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿