春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

263円。

2008年09月17日 | 想うこと感じたこと
来月小学校の六年生が修学旅行に行っている間(ちなみに岡山市内の公立小学校は、大阪、京都、奈良をまわります。)
保護者対象の給食試食会が開催されます。

事前に代金を添えて申し込みます。
一食263円。
この値段で(補助があるからですが)子供たちに栄養のある給食を提供してくださっているのは有り難いです。
ちなみに今日の献立は、カレーライス、サラダ、牛乳だったそうです。



ということは今晩カレーライスは作れませんね(ToT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2008-09-17 16:56:22
お久しぶりです♪
給食って大人になると食べたくなりませんか?
栄養バランスもいいし、何より今日は何か楽しみですよね~。
その日に出た料理は夕飯に重ならないようにしないといけないのがちょっと大変ですね^^;;
返信する
きょうこさんおめでとう! (きょうちゃん)
2008-09-17 22:51:09
きょうこさん二人目のお子さん、ご出産おめでとう\(≧▽≦)丿
疲れはないですか?
忙しくなるけど頑張ってね!
返信する

コメントを投稿