春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ひつじ雲

2015年09月27日 | コブクロ
空が一番優しいのは秋のような気がします。

鰯雲 うろこ雲 ひつじ雲 イマイチ違いがよくわかりませんが、ほうきです~っと描いたような爽やかな空も好きです。

昼間は暑いけど
おしゃれなカフェの外で風に吹かれながら夕暮れの一時でコーヒー飲まれてるの見るのも気持さそうですよね!
友達から手紙が来ました。

切手がかわいい♪

アルプスの少女のこやぎの「ゆきちゃん」だよ~♪

2円切手のうさぎさんと仲良く並んでます♪

先週は悲しいニュースが続きました。

北斗さんの乳ガンのニュース

川島なお美さんの亡くなったニュース。

私は特にお二人のファンというかけではないけど、お二人のブログや生き方をみさせていただいて、素晴らしいかたなんだなっておもいました。

北斗さんはご家族のためにも必ず元気になっていただきたいです。

川島なお美さんは亡くなる17日前の会見はあまりの痩せ方にショックをうけました。

腹水もたまっているようにおもいました。

座ることも話すこともくるしかったとおもうのに、笑顔で力強い話し方。
素晴らしかったです。

マンガ道場のころの映像がでましたがかわいらしかったですね!

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiiiiiiii)
2015-09-27 18:46:48
わたしもお二人のニュースを聞いてとてもショックでした。
健康のありがたみを感じさせられますし、検診や自分の体に耳を傾けることの大切さを感じました。
命あればこそ、ですもんねU+25DFU+30AU+25DEU+30A U+25DFU+301U+25DEU+300
返信する
Unknown (コメントありがとうございます♪)
2015-09-28 06:47:09
ichiii…さん?

sachiさんですよね?たぶん(笑)

ゆきちゃんの切手貴重なものをありがとうございました!

10年後 20年後も元気でいたい。子供の白髪をみたい。と言う北斗さんのメッセージ 心に響きました。
返信する
訂正です。ichiiiiiiiiさんへ♪ (きょうちゃん)
2015-09-28 17:58:45
ごめんなさい!
さちさんじゃないそうで、間違えてしまいました。

はじめましてでしたよね!

コメントありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします♪
返信する
ごめんなさい (chiiiiiii)
2015-09-30 07:10:19
初コメントでした。
混乱を招いてしまい、申し訳ありません。
今日で9月も終わり。明日からは10月ですね。
今日も1日頑張っていきましょう♪
返信する
ichiiiiiiiiさんへ (きょうちゃん)
2015-10-01 11:08:21
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿