春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

明日へのマーチ♪

2011年08月22日 | ザニュースペーパー
CMではじめて聴いたときから「いいなあ!」と思い、なまで披露されているのを聴いてCDが買いたいなあ!
と思ったのでした。

そして今日やっと買えました。
レインボーカラーのタオルつきが初回盤。

通常盤はいまはこの店にはない。とのことで初回盤を買いました。
歌詞好きな部分

♪良いことも辛いこともそれなりにあったけど

野も山も越えて行こう
明日へのフレー!!フレー!!



食道癌の手術を乗り越えた桑田さんだから、この歌詞の部分がたまらなく、いいです。

早速再生!

やっぱりえーわ!
さすがじゃ!
☆あれから一年☆

昨年の8月22日。

タニケンさんが故郷佐用町の上月公民館で地元の幼なじみさんらと一緒にライブをされました。

はじめての佐用。

なでしこのキャンプで一躍「有名」になった美作(みまさか)から佐用に行きました。

美作も佐用も2年前の大水害で大きな被害があった町です。

この写真はタニケンさんの出演前にお会いしたときの写真です。(blogに写真をのせていいですよと許可をいただきました。)

青空 なまえ よかったなあ。

一年前に帰りたいと思った今日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿