春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

あ~どうしよう(番外編)

2014年01月05日 | 出来事
タニケンさんみたいに替え歌風で(クラリネットじゃないけど)



♪ 僕の大切な携帯
まだまだ使えるガ~ラケイ

とっても大事にしてたのに

壊れてぐらぐらしています。

どうしよう どうしよう(∋_∈)

買ったばっかりじゃなく 4年くらいたっている ガラ系は3種類しかなく店の隅(涙)


携帯やのおねえさんがいまならキャンペーンでスマホが絶対おーとくです♪




お姉さんはスマホを持ってきてくれていいところをたくさん教えてくれました。
初心者でも使えます。


わからなかったらいつでもききにきてください。

うちの母もつかってます。

わたしがスマホにかえてよかったのは、震災のときに家族の安否をはなれていても既読で「いきている」ってたしかめあうたこと

メールや電話ができなくても「ライン」があれば元気かどうかたしかめることができました。

その話を聞いたとき、おもわずなきそうになった。

どうしよう(∋_∈)どうしよう(∋_∈)

ぐらぐらなってるとこは大切な場所で早くしないとデーターが移せなくなりますよ。

って檀密さんみたいなお姉さんが優しくいってくれました。

どうしよう(∋_∈)どうしよう(∋_∈)

と携帯みたいにぐらぐらゆれてます。

友達から送られてきた写真が再生できなかったりするけれど、大好きだったこの携帯。

どうしよう(∋_∈)どうしよう(∋_∈)

まあこんなんで既に歌になっていませんが。
こういう状態です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2014-01-06 14:37:28
きょうちゃん こんにちは

大切なケータイがぐらぐらしてるんですか~~
それはショックですね
大切なデータがなくなると困りますよね


わたしはスマホにして1年になります
正直にいうと機械音痴・・
きっかけは野球部の母たちとの連絡をラインでとるため わたし以外の2人がスマホで
「大丈夫 できる!」と後押ししてもらったから
年齢的にもこれが最後のチャンスと
かえました

かえてよかった~と思いました^^
ブログも少し前に始めたばかりで
とにかく写真がきれいに撮れるのに感激しました
私のブログの初めのころと1月になっての
写真はやっぱり違います

コブクロのteamもスマホでみれます
You tube もみれます

操作は慣れますよ
初めの頃はDOCOMOに駆け込むことも
あったけれど
今は大丈夫ですよ~~(^ー^)

な~~んてわたしもスマホに変える後押し
しちゃいましたが
決めるのはきょうちゃんなので・・・ね (*^O^*)

よく考えられて決めたらいいんじゃないかな♪
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2014-01-09 17:52:54
コメントありがとうございます。

たくさん背中を押していただいてありがとうございます。

たぶんまだ暫くはガラ携で行くようにおもいます。デビューはもう少し先かなあ(笑)
返信する

コメントを投稿