春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

お久しぶりです!

2019年06月26日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
ずいぶんご無沙汰しています!

更新が月一回になってしまってました。

それなのに昨日は、たくさん私のブログに来てくださった方があったみたいです。

和歌山のファンフェスタに行ったときのタクシーの運転手さんのお話。
この記事を読んでくださった方が多かったのかな?

自分でも書いた内容などすっかり忘れていることがたくさんあります。

読んでくださった方の記事のランキングが表示されるのですが、そこから「あーこんなこと書いてたなあ。」と、懐かしく自分の記事を読ませてもらうことができました。

大阪のコブクロ友達から「ネットで検索していたら、コブクロのSONGSの映像があり、初期のバンドメンバーの姿も見られてとても懐かしかった」
って。

うちのDVDレコーダーに録画していたものが残っていました。

赤い糸。
わー。泣かせる、生で聴きたいなあ。
コブクロの曲のなかでベスト5に入る大好きな曲です。

久々に投稿したら、なんだか勝手が違っていて追加で投稿できなくなってました。

なので、今日はこの辺で失礼します!

また書いてみますね!

よかったら読んでみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿