春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ザニュースペーパーのひろしさんのお誕生日

2021年04月22日 | ザニュースペーパー
久々に書いてます。

あっという間にもう4月も後半。

コロナも変異種が出てきて、大変なことになってきました。

換気が特に大事らしいです。

ワクチンの順番はなかなか来ませんがみんななんとか頑張りましょう!

今日は大好きなザ.ニュースペーパーの土谷ひろしさんの44才のお誕生日です。
一月末にすんごい久しぶりに、ステージ観てきました!

開場までに連絡先や、どこの席か等の情報をスマホか、用紙に書いて登録が終わらないと入れない。というとても安全対策に気をつかわれていました。

幕が開いたときは涙出ちゃいました。

ステージはとても遠かったですがたくさん笑わせてもらいました。

メンバーへのお手紙や差し入れは禁止になっていました。
もちろん終演後のお見送りもありませんでした。

コロナの前は終演後は、お客さんよりも先にメンバーの皆さんがロビーに出てきて下さって、サインもらったりお話ししたりしていました。

ひろしさんはいつもあったかい手で握手をしてくださってました。
いつも優しくて。
ひろしさん、コロナで大変だけどまた、元気にお会いしましょう!
春のお寿司

友達のお母さんにおすそわけ♪

お礼に筍もらって

山菜おこわ作りました。

圧力鍋で作るととても早くできました。

加熱3分!

春は美味しいものがたくさん。

鰹のたたき。
新玉ねぎたっぷりで。

わらびの三杯酢

筍の煮物

空豆

主人の好物ばかり作ってあげました。

ピーマンのへたを切り落としたらかわいいお顔が出てきました。

4月のお誕生日のかたおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6日 NHKの三條アナウンサー
23日 タニケンさん!

などなど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿