春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

浜田太一さんお誕生日おめでとうございます!

2011年06月24日 | ザニュースペーパー
今日はザニュースペーパーの浜田太一さんの47歳のお誕生日です。

太一さんとお話をはじめてしたのは、いつだったでしょう。

ライブに何回かいってからのことだと思います。

太一さんのblogを見つけ、なんでもタイトルに「頑張れ!」と必ずついていて、マメに更新され、コメントにきちんとコメントもくださいます。

blogのなかだけで知り合えたかたもいます。
昨年の6月、京都の綾部まで一人で運転してライブに行ったときに初めて「きょうちゃん」とわかってお話をしてもらえました。

ひろしさんと太一さんとそれぞれにシャッターを押してツーショット写真もとってもらったのもすごく嬉しかった。

子供のことやら、親の病気のことで精神的に参っていたから、サインと一緒に「がんばれ!」とかいてもらいました。

太一さんはいつも元気でいつも優しくて、温かい人です。

倉敷公演の時一緒にいった友達がタニケンさんのCDのナイロンがなかなかとれなくて苦戦していたら「剥いてあげようか?」と声をかけてくださったり。


この写真は今年のカレンダーです。

私の大好きな侍従の浜田さん。

太一さん、これからもたくさんお笑いビーム届けてくださいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿