春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

雪。

2005年12月23日 | コブクロ
寒いですね~(>_<)昨日から大雪の心配と天気予報では言ってたのに、朝起きたら、ひとつぶもふってないじゃないですか!と油断してたら、8時過ぎにドンドン雪が!みるみるうちに1面雪(・_・)エッ..? 幼稚園には自転車に子どもを乗せて歩いていきました。雪になれてないので、各地で、店頭や、事故が続出して、救急車、レスキューの車にあいました。でも昼にはほとんど溶けちゃいました。

昨日、NHK紅白歌合戦の曲目が発表されましたね。「桜」にしてくれたんですね。(>_<)「ここにしか咲かない花」にいやされた今年ですが、初出状、歌ってほしかったのは「桜」だったんで、とてもうれしいです。だって私をコブクロをであわせてくれたのも「桜」だったから。

昨日と今日のしんちゃん通信クリスマスの雰囲気で素敵ですよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪で大変! (あさんて)
2005-12-23 15:55:40
こんにちは。ばっかりで今日もお昼からお休みになってしまいました。今月6日も雪のためゴルフ場はお休みです雪道は慣れてないから大変ですね。この間なんで左足が痛いんだろうって思ったら、毎日朝凍った道路をドキドキしながら運転してたから力が入っていたのかなぁって言ったら笑われましたきょうちゃん、コブクロ占いで100%出したことある?でました今日今朝寝坊して、なにがなんでもクラブコブクロだけは見なぁって開けると、小渕さんと黒田さんの書き込みがそのあと、「今日も無事にえ!100!もう2度とないだろうと思って画像リストに保存してしまいました
返信する
綺麗!…だけど寒い… (深貴@京都)
2005-12-23 23:30:14
きょうちゃんさん、こんばんは!

今日もホント寒かったですね

私の家の周りもまだ昨日の雪が溶けきらずに残り、凍っていました。バスに乗ろうと思ってバス停まで走ったら、コケそうになって大慌て

しんちゃん通信の写真もホントに綺麗でした

キラキラのイルミネーションがロマンティック!

まさにクリスマスですね~

明日は祖父がいつも買って来てくれるブッシュ・ド・ノエルを食べる事になりそうですもうクリスマスにワクワクするような年ではないのですが、あのケーキを見ると子供の頃を思い出して思わず笑顔になってしまいます^^
返信する
ありがとう! (きょうちゃん)
2005-12-24 09:20:21
あさんてさん、結構そちらのほうが降っているみたいですね。春が恋しいです。



深貴さん、こんにちは。京都も降ったんですね。

しんちゃん通信ものぞいてもらってありがとうございます。毎日更新されているので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿