春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

blogのお返事です。

2012年03月10日 | コブクロ
先日のショートケーキの日という記事にコメントいただきましてありがとうございました。

だいぶ遅くなったので、福本ヒデさん(ザニュースペーパー)みたいに、記事の中でお返事を書かせてください。

最近ではほんとにコブクロや馬場さんの思い出がいっぱい私の中であって、忘れたくないのでまた、書いていきたいと思うのですが、きっとここに遊びに来てくださっているかたは、コブクロファンの方が一番多いと思います。

ほんとに気まぐれで書いているし、ザニュースペーパーやその中のメンバー谷本賢一郎さんのことも知ってもらいたくて、書いたりしています。

フックブックローをみて。けっさくさんに興味が出て、検索したら、私のblogに行き着きました!なんて方がいたら、理想だなあなんておもいます。

まだまだ谷本賢一郎さんで検索してもここがでてこないから、もっとがんばって応援していこう!とおもいます。

お返事です。

ぶっちぃさんはじめまして。
ようこそ!コメントを残してくださってありがとうございます!
またコブクロのことも書いていきたいと思うので、また気軽にコメント残してくださいね!


ふきのとうさんへ
いつも素敵な言葉を残してくださってありがとうございます。

はるまちそうとよんでもらってもいいとおもいます。
岡山 夢ニ 宵待草 でおぼえてくださってるんですね。ありがとうございます♪
またお会いしましょうね。そうそうご変換よくやります。


ともこさんへ

はじめまして。

ようこそ!
コメントを残してくださってありがとうございます♪

0655をみてくださってるんですね!
CDが出てるかもしれませんね。

フックブックローもよろしくお願いします。
またコメント残してくださいね!


つっちーさんへ
コメントありがとうございます♪

たなくじやってみられたんですね。

また来週お忘れありませんように。

今日の料理もみてくださってるんですね。

NHKさんがだい好きなんでまたお知らせしますね~。


星のカプセルさんコメントありがとうございます♪

パソコンなおったのかなあ。
コブクロのホームページのコブクロ掲示板の方にもコメントありがとうございました。

また香川にコブクロ来てほしいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防さんのスタジオパークか... | トップ | あれから一年とザニュースペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿