梅ちゃんのガーデンブログ

コンコード環境デザイン研究所○ランドスケープデザインとまちづくりとマウンテンクライムのブログ

みそこぶし山(県境三山縦走記)

2009-04-30 21:50:36 | 
みそこぶし山(県境三山縦走記)
朝8時、予定より30分ほど遅れて千早駅を出発。
ナゼ遅れたのかは、理由の説明が難しいので本人に聞いてください。

この日は休日で、高速道路も割り引きなので混むかなーと思ったのだが。
それほどでもない。
順調に九重インターに降り、一路筋湯温泉の登山口を目指す。

途中、コンビニらしきお店で昼飯とビールを仕入れ、いただいたラーメンもしっかり持ってきた。
準備は万端である。
登山口に着くと、荷物をザックに入れたのだが
最後に残ったのが2Lの水。

おいこれお願い!と言ったのだが、返事がない。
というか、重そうですね。と言う返事。
ムムム!!!!!
一抹の不安を感じながら、県境三山縦走が始まったのである。

この日多くの人とすれ違ったが(お年寄りが多かったが)縦走組みは我々だけだ!!と気付いたのはコースも終盤になってからである。
(写真は最初の山一目山、つづく)

コンコード環境デザイン研究所 梅田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオナール・フジタ展 | トップ | みそこぶし山(県境三山縦走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事