悠翠徒然

画像中心

フェラーリとポルシェに追い回される

2024-05-26 06:42:00 | Weblog
山道の下りでフェラーリとポルシェ2台に追いつかれた
金持ちの走り屋がつるんで峠道を楽しんでいたのだろう
その時私が乗っていたのはPRIUS
四駆だし狭い山道の下りなので戦闘力はじゅうぶんにあったのだけれど、家族を乗せていたのであっさりハザードわ出して路肩に寄ってとまり3台をやり過ごす事にした

私の横を通り過ぎる時、軽くクラクションぐらい鳴らすのかと思いきや、最後尾の車はサンキューハザードさえ出さない。
どうせATなんだろうし、両手が塞がっているわけでもないのに、、、

昭和のドライバーとしては
ちょっとガッカリだよ!

バトルを楽しめなかったのは残念だったけれど、100%正解でしょう

でもね、正解って面白くないんだよね(^○^)





この記事についてブログを書く
« 真面目に考えてみた | トップ | 常にネガティブな発言をする... »
最新の画像もっと見る