悠翠徒然

画像中心

コレド室町テラス

2019-09-27 05:45:25 | Weblog
本日オープンするコレド室町テラスに、昨日行ってきました。
お仕事いただいたお店のプレオープンにおじゃましてきたのです。

5時ごろ到着したのですが、建物の前はわいわいと賑わっていました。



三越前駅の出口からちかく、建物前には大きな屋根もかかっているので、横殴りの雨でなければ一休みするために多くの人々が集まってきそうな環境です。

その流れに乗って、店内へ誘われるのかもしれませんね。

お目当てのお店の外観を、テラス部分から見た感じ。



『CRAFTROCK BREWPUB & LIVE』

ちょいと長いネーミングですが、生演奏もあるクラフトビールのお店です。

中に入ると、店の入口前にはお花が飾ってありました。



昨日はやっていませんでしたが、ライブスペースにはドラムがありました。



土日祝日の夜は、ライブで盛り上がれるようです。

店内の天吊スピーカーが目を引きます。



いい音出してました〰


コレド室町テラスにお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね。





この記事についてブログを書く
« 楽器の関税撤廃! | トップ | このスクーターほしいかも! »
最新の画像もっと見る