悠翠徒然

画像中心

充実したG.Wでありました

2024-05-06 06:41:00 | Weblog
世間的には今日までがG.Wですが、私は今日から全開で仕事が始まります!
そのためにG.W中は心身共に英気を養っておりました
とは言っても、身体の方は腰の回復に専念していたので、ほぼ寝G.Wでした
やることはやってましたよ
メールの返信や緊急のオンライン会議程度は事務所に行ってやってました
ギブスが外れてコルセットになってからは身動きが楽になったので色々動いてしまい、買い替えもしちゃったし、、、
回復指数はまだ70%ぐらいですが無理せず仕事しながらゆっくり治します
強い身体を身体両親に感謝です。



この記事についてブログを書く
« 『相田みつをが言わなさそう... | トップ | 経営の帝王学 »
最新の画像もっと見る