悠翠徒然

画像中心

流石に長いよね

2021-08-29 06:44:00 | Weblog
就業や生活のスタイルを無理やり変えさせられて一年半経ちました。

いつまで我慢すれば良いのか分からない今、心の叫びをあちこちで感じます。

流石に私でも(実はめちゃくちゃ弱いタイプよん)、今はだいぶ良くなりましたが首にきました。

まったく、もう、いやになっちゃいますよね〰


こんな時こそ目標が必要です。

小さな目標設定をしましょう。

声かけられる子供達には、千字文のお稽古を勧めました。
みんな夏休み中に仕上げる事を目標に、一生懸命楽しそうに書いていて、目を細めて眺めています。

嬉しいですね。

九月からは競書が始まります。
昇級を目標にして、この秋を楽しく乗り切るのが私のオススメです。

11月になる頃には、ワクチン接種も進み、感染者や重症者数も減る予想もあるようです。

じっと待つのは辛いものです。
だったら、制限があっても楽しみながら暮らしていけば、歪みそうな心も持ち直せるってもんです。

あ、自分の目標を何にしよう?

子供達や皆さんのの元気な姿を見ているからなのか、意外にストレス溜まって無いのかも?


じゃ首痛は?

多分高くて硬い枕が好きな事に原因があるのかと、、、

現在は整体に通いながら低め首枕にして、回復基調であります!

















この記事についてブログを書く
« 水分が足らないのかぁ〰 | トップ | 様々な努力の結果 »
最新の画像もっと見る