ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

5月最後の日曜日です。

2024-05-26 18:14:03 | 日記
朝から曇天❗

先週は、仕事と病院受診で
疲れたママ
土曜日は、殆ど寝てました。
ピハの散歩は、早朝に済ませて
ますょ。
何時もの公園で会う
ご近所のオジサンと
大谷の野球試合の話して
盛り上がったり、、、
ピハは、オジサンにナデナダ
されてマッタリな朝でした。

あまり何もしないのも
気が引けるので☺️
あみぐるみの続きに
取り掛かってますょ。

アイルランドの伝説に出てくる
妖精猫🐱らしい🎵
ケットシーです。




毎回、思いますが、、、
部分の作り方が面倒❗
なかなか上達しませんね。
'`,、('∀`) '`,、



三時のオヤツは
遅ればせながら"柏餅"

マッタリし過ぎのピハ&ママ
明日から頑張ろう👌


6月に戻ってくる
所得税と住民税
定額減税どうなる?
ありがとーいただきます。
後々、国民の負担が増えると
思うとね❗
友達とのやり取りです。

明日は、雨とか。
雨具の用意を怠りなくね。
またね👋😃🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピハが六歳の誕生日迎えました🎵 | トップ | 早いね。夾竹桃が咲いてます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿