ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

こっちですヨ。

2019-06-13 14:54:07 | 日記
元気よく駆けて朝のお散歩です。
ママがついてきてるかって確認のピハです。

途中で銀太郎君と~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のご挨拶しましたヨ。



銀君のハジケル笑顔が最高ですね!


仲良しリンカちゃんにも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪しました。






同い年の女の子だも~ん。

まるちゃんが遊びに来て嬉しい!







梅雨って、雨がシトシト降り続くイメージがありましたが・・・
今年の梅雨は、土砂降りの雨で傘が効かない、ビックリです。
そんな季節の変わり目ですが、やっとサクランボが求めやすいお値段に。
早速、買って、食べたママ&ピハです。





そして、お高くって暫く、眺め模様だった”ウナギ弁当”買ってみました。
依然より2割アップのお値段で、そうそう買えないママです。
良いニオイに誘われてクンクンなピハに少しだけ。


今日のお花です。










明日、ピハが避妊手術を受けます。
無事な終了を願って頑張れピハ
またね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東甲信越梅雨入りしました。 | トップ | ピハ無事に避妊手術終わりま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほー! (佐助)
2019-06-15 16:21:33
ピハちゃん、銀ちゃん、りんかちゃん、まるちゃん、みんな元気そうでなによりですのだ
おいらも元気ですのだ。

かあちゃんは、朝からバタバタと段ボールを片付けているのだ。でも、おいらは雨なのでずっと家でですのだ。

ピハちゃん、もう手術終わっておうちにいるかな。
早く元気になってくださいのだ
返信する

コメントを投稿