ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

激しい☂️で梅雨入りです。

2024-06-21 14:06:38 | 日記
朝のお散歩中に雨が降り始め
今は、ザーザー振りです。

今朝は、トイプードルを2匹
連れて何時ものコースでした(笑) 

東海、近畿、関東甲信越の
梅雨入りが発表されましたね。
遅い入りですね。

ご近所さんとすれ違った時に
あれ○○さんの犬🐶だねー
どうしたの❓と

そうなんです…
昨夜、遅く📱に連絡が入り
申し訳ないけど、、、
リンカちゃんを預かってとの🏠️
依頼でした。

そう言えば...
我が家近くに救急車が来たので
誰か具合が悪くなったかも。
それがリンカちゃんの
飼い主さんとはね。

お迎えに行くと
ご婦人が二人でオロオロ
(д`ヽ)
どうしていいか困ってる様子❗
始めに一人で入らして
リンカちゃんがワンワン
吠えるので、助っ人に
お友達に来てもらったとか…
リンカちゃんとピハは、
幼なじみです。

声かけて抱き上げると
おとなしく素直に夜道を
抱っこされて(5kg)
お連れしましたょ。

初めてのオウチでなので
隅々まで安全かWatching
賢いね。
"お休みベット"を準備すると
横になりおとなしく朝を迎えました。

暫く、お仕事がないので
お世話しますね。
飼い主様の早いご回復を
願います。

容量オーバーで写真UP
出来ないのが残念です。

都知事選に最多57人立候
午前中に選挙カーが1件
通りましたね。
7月7日ーーー
誰が当選するのかしら。
下馬評では、K氏とR氏、その他
都民の一票侮らないでね。

雨音聴きながら
一人と2匹マッタリ
またね👋😃🐶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨入りです。 | トップ | 持参したワイン🍷が酸っぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿