ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

持参したワイン🍷が酸っぱい!

2024-06-29 15:06:34 | 日記
この間のご近所さんとの
女子会(オバサン会)
夕張メロンと赤ワインを
持参したのですが、、、
🍈は、大層美味しく皆様
大満足されてましたが

問題は、持参した赤ワイン
実は、、、
2013年に求めた
ボンジョレヌーボ
直ぐに飲まずに室内放置で
10年ものになってますね(笑)
オープナーで開けてグラスに
つぎ、においをかいで
ママが試飲。
わー酸っぱい…!の一言
ごめんね🙏💦💦
お料理に使って下さいね。
'`,、('∀`) '`,、

と言うわけでワイン談義で
盛り上がり時間いっぱい
楽しみました。

昨日は、朝から大雨で
帰りもどしゃ降り
電車も遅延してました。
防水された靴👟でどうにか
浸水は、免れましたょ。
雨溜まり避けて歩くの
疲れます。
またね👋😃🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい☂️で梅雨入りです。 | トップ | 世田谷区と杉並区の堺って❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿