ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

2024/06/09

2024-06-09 11:50:41 | 日記
Saturdayの夕方🌆
こ近所さんから夕御飯の招待が
ありました。
ケータイ📱にお誘い電話が
あり、応対してると、、、
固定、ケータイどちらも出たい
電話犬🐶ピハ
電話に出たく吠えてます。
ちゃんと会話を聞いてますね。
あぁー面倒なワンコなのである。
うっかり取り次がずに切ったり
すると‥。
ワンワン吠えて、
収拾がつかない事に。
相手のかたに愛犬が電話に
出たがってる旨をお伝えして
ます。
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

ワンコ連れてお邪魔です。
ご馳走になってます(笑)

ママの席にスタンバイした
ワン🐾






お料理上手な招待主さん😍
話が弾んで長居してます。
'`,、('∀`) '`,、

あみぐるみ13個目の
アヌビス
濃い色の毛糸がなく
色合いが今一つ
エジプトの「死者の書」に
描かれてるね。



我が家のパピルス画より


🐢達の水槽洗って
午前は終わり。
またね👋😃🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラが届きました。 | トップ | 関東甲信越の入梅まだです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿