ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

ピハ無事に避妊手術終わりました。

2019-06-18 20:39:42 | 日記
ピハ*避妊手術の為、2泊3日入院して無事に退院致しました。
先月1歳になり、人間だと17歳に相当らしい。
色々と理解出来る( -_・)?年だね。
これ迄、病院嫌いじゃなかったのに、迎えに行ったママを確認すると
ワンと哭いて、一刻も早くおうちに帰りたい意思表示、頑張ったね。
手術経験や入院でストレスか帰宅後、赤ちゃん返りして、ピョピョク~ンと
ヒョコみたいに啼いてママにまとわりついてました。
本日、やつと、何時ものピハに戻ってヤレヤレです。
抜糸まで頑張れ!ピハ














辛い手術に耐えたピハにーご褒美の首輪飾りを手作りシマシタヨ。
あんまり喜んでないけど、ママの気持ち🍀😌🍀受けてね。





 

さすけ君ママさんコメントありがとうございました
さすけ君会えなくて寂しいね。
新しい生活に幸あれ





今日のランチです。


我が家は、何かと落ち着かないですが
👋😃またね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちですヨ。 | トップ | 抜糸無事に終わりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナママ)
2019-06-22 17:55:51
こんにちわ 小さい体なのに痛々しいね よく頑張りました
キナコは21日脾臓の手術をする前に麻酔で心臓が止まって亡くなりました 12歳でした もうすぐアクアちゃんに会えるかな?寂しいけどこれからもビハちゃんのブログ楽しみに見ますね
返信する

コメントを投稿