ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

関東甲信越の入梅まだです。

2024-06-11 11:26:51 | 日記
昨日、札幌の親戚から
夕張メロンが届きました🎵
今年は、早いね。
ありがとうございます。


食べ頃になりましたら
ご近所さんと🍈パーティー
しますか(笑)

本日晴れ☀
午後3時頃に29℃予報です。
お散歩に出ると地面が暑い❗


先週からピハの食欲が落ちて
きてます。
蒸し暑いのでカッタルイらしい。
騙し騙し食べさせてます。
やれやれ

北海道弁で体が:こわい:
ママも暑さに弱いね。

紫陽花
日差しがキッソウ。
















今朝からクーラー入れてます。
熱中症気をつけますね。
またね👋😃🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/09 | トップ | この暑さに都知事選挙の掲示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿