ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

お散歩キツイワン🐾

2024-06-14 11:15:35 | 日記
昨日は、予報より涼しく
仕事帰りの風が心地よく
感じましたね(笑)

今朝は、うってかわって
朝から暑い🔥☀
33℃予報となってます❗

出かける時間も遅くAM9:30
お散歩に出かけたママが
悪い。
ごめんね🙏💦💦

地面も暑く日陰を選んで歩く
愛犬が、、、
我が家のピハは、賢い(爆)
何時ものコース途中で
自分で木陰の草むら選んで
ママを誘導したワン🐾
なんて賢いと‥。
感心してる親バカなママてす。
'`,、('∀`) '`,、




お台場の公園です。

熱中症予防して
水分補給をしっかり
適度な冷房を心がけて
オウチで過ごしますね。

ママとツゲザーして
マッタリするワン🐾


皆様もお気をつけくださいね。
またね👋😃🐶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さに都知事選挙の掲示... | トップ | 何にもしない日曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿