ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

強風で大変でしたョ。

2017-02-07 19:22:10 | 日記

朝から強風が吹き、ゴンゴンと窓ガラスやドアを揺らして
落ち着かない日です。
アクアは、その都度、ワンワン吠えてました。
風だからね。と宥めたけど理解したかな?
戸外は、樹々が揺れて、砂埃も舞い上がり、
早々にお散歩切り上げたです。
と言うわけで・・・グウタラしてるアクアです。
(偏執なくらい寝姿入れてます。)



寝てるの飽きて。お膝拝借。

強風って何? 大きな音苦手。



昨日、まる子ちゃん遊びにきたよネ。




お利口さんな2匹。 楽しいオヤツタイム。







アクアがグウタラしてる時、ママは、レース編みでカーディガン作成中です。
初夏用に編んでます。





明後日はになりそうですね。
早くも、花粉症の症状が始まったです。
またね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分です。 | トップ | わ!雪が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿