ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

葵と百合が咲いてます🎵

2024-06-06 14:26:15 | 日記
6月より所得税と住民税の
定額減税が始まりました。
解りづらいけど、、、ね。

立葵とか百合が咲き始め
ました。





完成の「ゴブリン」
半地下に生息してるらしい。
シンプルな作り方ですが、、、
部品が少いので、誤魔化しが
きかない❗



あみぐるみモンスターも
後、2種類で一冊制覇となります。
頑張ろう🙆

制作してるモンスターに
ヤキモチ焼いて、、、
近づいて来るピハがね。
亀達🐢もライバルだけどワン🐾
かぎ針持ってるママは嫌い💔
と吠えてます。

歯磨済んでお休み
明日も宜しくね🎵


と、今のところ平穏な
我が家です。
またね👋😃🐶
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様が妖しい❗ | トップ | モンステラが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿