ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

快晴の「文化の日」です。

2017-11-03 15:51:12 | 日記

連休初日「文化の日」東京は快晴です。
お散歩に出かけると。
汗ばみ上着を脱ぎたいくらいの陽気ですね。
天高く。青空が広がって気持ちがいいですよ。


帰宅後のアクア寛いでます。

ベランダからの日差しが心地よい昼下がりです。

ウトウトしちゃいました。
きょうのオヤツは林檎です。

わけあり「しなのスイート」ですが、自宅で戴くには遜色なく美味しい!

リンゴが大好きで、シャリシャリ食べる”まる子ちゃん&アクア”です。

お待ちかね「ムカゴ」です。ムカゴご飯にしますね。

銀杏沢山拾いました。皮を処理するとき独特の匂いが・・・ね。

10℃だと紅葉が始まるそうです。




北風と太陽どっちが優勢かな?
明日は予報ですが。
またね。




 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変装してみました。 | トップ | ムカゴご飯美味しかったョ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿