ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

敬老の日

2009年09月12日 20時25分56秒 | ゴルフ



敬老の日が近いですね

敬老の日は9月15日。。。最近は固定日ではなく第三月曜だそうだ

15日から21日がシルバーウイークとか

各地の公共施設でフェステバルが開催されている

一つの会場をのぞいてみた

みなさんお元気で楽しんでいます

このウクレレも観客の皆さんと一体になり合唱されていました



詩吟あり、民謡あり、カラオケも、さらに太極拳もありました

出演者も観客も、趣味を持ち楽しい日々を送っています

これからも、皆様お元気でご活躍ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(27) | トップ | ゴルフ(28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事