ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(27)

2007年08月20日 22時32分18秒 | ゴルフ
 

今日も 鎌倉カントリークラブです

いつもの4人組です残暑厳しい暑い暑い一日でした
でも、空の色や木陰の景色は秋近しでしょうか

濡れ手ぬぐいで頭や顔や手をふきふき、木陰を探しながら歩いて
クラブを振っていましたが、スコア的には上々でしたよ
気温が高いと球はよく飛ぶのか?




△ 8番ホール335ヤードです。160から170ヤードあたりから上りになっていて、15~20M位の高低差があり、チョットきつく感じるホールです



△ 左「トンビ」です、ヘアウエーで餌をつついています。 右「ハト」です木陰にいます。



△ 白い百日紅が夏空に光っていました。秋の七草「くず」も花をつけ、もう秋ですか?暦の上では8日が立秋でしたね

でも、暑い一日でした。熱中症にならないように水分補給を十分にした積りですが??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(26) | トップ | ゴルフ(28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事