ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(15)

2023年10月11日 19時07分24秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今朝のNHKラジオ深夜便3時台の日本の歌を聴いていたのでとにかく眠い
以後、寝ていないので頭がボヤートしています 一日こんな頭でした
でも、午前のハーフはなぜかスコアが良く43でしたが午後からは
右肩にコリがあり腕が張って右手が時々しびれて(言い訳かな?)崩れました


△ 今日の同伴者です


△▽ カラスウリです





△ 昔から5番ホール右にあるナシの木です キャデイさんは硬くて食べられませんよと

急に気温が下がりました 特に深夜は寒くなります寝巻も冬用をきますかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(14) | トップ | ゴルフ(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事