ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ (20)

2018年10月05日 16時05分29秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです



台風後のプレーに行ってきましたが午後から雨になったので途中で中止です
同伴者は5歳下の初めての方でした。

なので先日の台風24号の被害をチョイと書いてみます
風台風でしたね 夜中に窓はガタガタとなりヒユーヒユーと
音を立てていました

隣家の方はドカーンと大きい音がしましたよと話していましたが
私は気が付きませんでした

朝起きてベランダへ出ると物が散らかっていて庭を見ると
2mぐらいのブリキが転がっている
さらにあたりを見ると駐車場のポリカーボネート板が
破損しかなり広範囲に飛び散らかっている

前面道路に50m前後にわたり落ちていて拾い集めるのに汗が出た


△ 屋根材のブリキとカーポートの屋根材の一部


△ 破損したカーポートの部分


後で判明しましたがご近所の屋根から飛んできてカーポートを直撃した
人にぶつからなくて良かった、また、窓を破ると
風が吹き込んで大変なことになっていましたよ

我が家の駐車場でよかったね?ということです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ (19) | トップ | ゴルフ (21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事