ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

彼岸花

2009年09月18日 19時31分07秒 | ゴルフ


彼岸花

シルバーウイークとか、なんか変な週間(習慣)ですね

「敬老に日」「国民の休日」「秋分の日」と続いています
休日ばかり連続です、民主党が来年からやーメタと?・・・
20日が彼岸の入り、26日が彼岸明け、暦によっては記入なし?

彼岸花があちらこちらでUPされています

我が家も建物脇の空き地に家人が植えた白色の「リコリス(彼岸花)」
が咲き、15日に撮っておきましたが 色々な方のブログで
彼岸花を拝見しましたので 我が家の黄色みががった白の花も如何か!と・・・









明日か明後日にはお墓へ行く予定にしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(28) | トップ | ゴルフ(29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事