ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(27)

2016年12月05日 20時06分59秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


雨上がりの朝、我が家から望む富士山が朝日を浴び光っていました
11月上旬の気温になるとかで朝から暖かい

気温の寒暖の差が激しい昨今、体調管理も慎重にしないとね

今時にしては暖かい絶好のゴルフ日和なのにプレーヤーは少ない方です

カワウが池の畔のネット上で羽を休めていました








コースから眺める周囲の山肌が、紅葉で程よいコントラスで奇麗な景色となていますね

芝も紅葉?していて赤く染まっていますよ

喪中知らせのハガキを早急に作成しないと
日の過ぎるのは早いですね 今年も残り4週間、師走です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(26) | トップ | ゴルフ(28) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワアイサ)
2016-12-05 21:18:47
紅葉がすばらしいですね!
返信する
紅葉 (ダッファー)
2016-12-05 21:41:55
コメントありがとうさんです
山肌の色付きが今が一番きれいなのかな~
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事