ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ 8

2018年04月02日 19時49分30秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今日は新年度の年度初め
入社式やら何やらで皆さん忙しく落ち着かない一日だ

よって、ゴルフ場のコースは閑古鳥とまでではないがかなり空いている
でも、お天気は上々コースから見える山々も桜が爛漫と咲いている様子がわかる
コース内のサクラは緑や赤の葉とともに花弁がつき葉桜となっている

空いているのですいすいと進行が速い
9時24分スタートで、午後2時半にはプレー終了です


△ 桜も終わりです


△▽ 青い葉とともに白い花が咲いています



△ カイドウです

帰宅後はいつもの通い湯治で体を温めてきました

新入社員の方々も今日一日何を体験して心に期したことは
健康で後悔することなく頑張れ皆さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ7 | トップ | ゴルフ 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事