ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフです(8)

2007年03月19日 21時17分51秒 | ゴルフ

鎌倉カントリークラブです


この桜はもう終わりのようです


9番ホールをグリーン側から見ていますが、急勾配の様子が判りますか?
チョッとショートすると100ヤードぐらい下へ転がっていきます。

Eさんが3月はお休みなので、知人を誘ってプレーをした。

朝晩は冷え込んだが、日中は程よい気温であったと思う。

昼食時知人が日本酒をとの事で、お付き合いで銚子2本ずつ頂く。
更に、コースの風呂へもあまり入らないが、こちらも付き合いで入浴した。

スコア 41+43=84 でした

健康ゴルフでも、もう少し緊張感と集中力を持ってと・・と思うが?
気楽な仲間とプレーしているとなかなかね・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフです(7) | トップ | ゴルフ(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事