ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ35

2008年09月29日 16時46分25秒 | ゴルフ



今日は「鎌倉パプリック」です
このコースへよく行かれる町内の「Y}さんが、
町内有志でプレーいましょうと、2か月前に
予約をしてくれました

昨日から今日のお天気は雨の予報
でも、中止するわけにはいきません
車を手分けし誘いあわせて、出かけました

雨降る中でのプレーでしたが楽しく一回りしてきました。

暗~いお天気のなか、白いお花をたくさんつけて
ひときわ目立っていました
名前を忘れて思いだせません
なんでしたっけね~~おねがいします
(アツバキミガヨラン)だそうです






ゴルフの方は、いつもと同じできばえです
でも、今月はいろいろ他に雑用もあって忙しかった
のに、ゴルフの回数も一月では多かったようです?・・・
結構プレーしましたね。御苦労さまですか!??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ34 | トップ | ゴルフ36 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワイサ)
2008-10-06 21:03:45
友達のオバサン(我々よりズーット若いかなりきれいなおばさん)に聞きましたら「アツバキミガヨラン」と教えてくれました。
返信する
Unknown (ダッファー)
2008-10-06 22:19:24
いつもながらありがとうございます。

私の記憶では「アツバキミガヨラン」とは違った名前だったように記憶していましたが、あいまいで定かでなかったので?

またひとつ植物の名前を(正確な)覚えました。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事