ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ13

2008年05月04日 20時55分04秒 | ゴルフ



秦野カントリーです

久しぶりです、今日は「理事長杯」
参加しない人たちの枠は、早い時間か遅い時間。
一昨日プレーしたいがと電話したときに、理事長杯
なので早いか遅いかで、10時02分とのこと
やはりクラブ競技日、コースセッティング
考えています、理事長は杯ピン位置が難しい位置でした

なぜか、たまにくる秦野カントリーで
ご一緒するプレーヤーは
いつも、バックティからしましょうです

今日はOBを三発もだしましたので
写真どころではありませんが
とりあえず、何とか画を撮ってきました






(コースから見たヤビス峠の展望台です)

我が家から36キロ、一時間チョイ、近いところでプレーしているので
行き帰りの時間がかかるところは行かなくなっているが、時々顔をだしたほうが
よいのかな~とも思う、で、おっくがらづに行きますか?
でも、ガソリン代が上がったよね


いま、3000ccだけど軽自動にしますか?
極端ですかね?軽自動、最近は性能がよくなって
高速道でもピューンと飛ばしていますね 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園 | トップ | ゴルフ14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事