UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ヒミツにしておきたい

2023年04月09日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は、冷凍しておかなかったご飯。早く消費しとかねば!



オット、4日までのにおわなキムチが!食べちゃえ!(意外と大丈夫なのよ笑)
お魚をかんたん酢で漬けたの、あとねー・・・・
ほぼ、おやつなんだけどね、ついでにご紹介。写真の右に写っている、茶色い丸いもの。

かりんとう饅頭です。以前、職場の方から頂いたのを紹介したことありましたっけ?あれは、本場物なんですけど。なんと!セブンで見つけちゃったんですゥ!お!こ、コレは!?と、早速購入して来ました。

う!美味い!
外カリッ、中もっちり。アンコが苦手私でも、マジ、美味しく食べられてしまうんです!
皆様も見つけたら是非食べてみてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手のパンは安い | トップ | 何が本当なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿