UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

大手のパンは安い

2023年04月06日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

店頭からベーグルが消えて、何を食べるかと店内をウロウロしていたら、ナント、ベーグル発見?!



しかも、ほぼ今まで買っていたベーグルの半額に近い・・

買い!


冷凍じゃないから、トーストも半分の時間で・・。見た目一緒。

味は?

ウ~ン・・・、こんなもん、ちゃ〜こんなもん?なにか足りない気もするけど?何かって何?

即、また買いたいと思わない何か・・
後は、いつものように作ったおかずの味見。ジャーマンポテトとブロッコリーの焼きサラダとほうれん草の梅あえをすこーし頂きました。

最近、腹回りの肉が気になり始めて(見て見ぬ振りをしてきたのだが)、ちょいダイエット再開しようと、検索

手軽なこれにしよう

納豆に、純リンゴ酢をかけて食べるという物

しかしこれには、最大の難点があった

そう、私は納豆があまり好きではない。一年間で数回しか、いや、ほぼ食べない

だめじゃん!

だが、何を血迷ったんだか、始めることにしました😏

におわ納豆を買いたかったのに、どこ行った?あっちのスーパーにも、こっちのスーパーにも置いていない・・私が納豆を食べない間に生産中止にでもなったのか?仕方なく、ひきわり納豆でほぼ、ズルズル流し込む作戦に😆

続ける目標、一ヶ月。少しでも減らなかったら止めよう・・って、一ヶ月で効果が出るものなのかも知らんけど😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べるにゅうめん | トップ | ヒミツにしておきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿