UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

お出かけ

2024年03月28日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、パピちゃんの病院の日
お天気が良ければ、電車で行こうと思っていたのですか、パピちゃんには肌寒いかな?

てなことで、タクシー🚙贅沢であるか、痛い出費だが、パピちゃんのためしょうがないか・・・・

むむむ・・・・
今日は、どこにいるのか?全く見えません

あ、いましたいました

がんばれー!

まだ、瞼の腫れはあるそうです。私には!良くなっているように見えるのですが、今度、まだ、腫れていたら、薬を変えてみるそうです。
帰ってきたら、遊び始めました。それより、ご飯をたべてほしい
飼い主です







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は北 | トップ | やっとお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿