UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

これってモラハラ3

2024年01月25日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

まだ、ありますよ。

わかります?

ちょっと暗いな・・

FAX電話

物を投げつけたんでしょう。ここへ来て、2代目かな(もしかしたら3代目)。電話なんて、そーそー壊れるものではないと思うのですが・・以前の電話も、同じ感じ。

電話は、スマホを持っていない主人しか99.9%使わないので、勝手に壊せば⁉って感じです。流石に直せないわ(笑)

直せないといえばコレ。


戸棚の戸

わかるかな

これは、許せないうちの1つ
嫁入り道具に母が買ってくれたもの。戸棚もそーそー壊れるものではないでしょう?でも、ガラスは、せいぜいガムテープで貼っておくしか無いじゃないじゃないですか?

無理!

許せんぞ!

出しちゃる!

修理に!

調べたら、取りに来て持ってきてくれるところがあるようだ。電話しよう。

そう思っていたら、あれ?消えてる!
ガラス戸が無くなってる・・

3〜4日したら、戻っていた。

よくわからない写真ですが、ちゃんと入っています。
流石に、これはやりすぎたと思ったのでしょうか?

あたり前田のクラッカー  ですよ!
今まで、どんだけ壊してきたことか   

そういえば、結婚するとき、相手方の家にお邪魔するじゃないですか。その時、TV台の戸(今、壁にテレビが張り付いてたりするけど)が無くて、手作りのカーテンみたいなのがつけてあったりしたんだわ。これって、兄弟のどっちかが壊したんじゃなかろうか?と、今になっては思うんです。

壁も壊れて修理したところがあったのかな?(あまり覚えてないんだけど)アニキが勉強のストレスで蹴り壊した、そんな事言ってました。

結婚してから、親もすごい近くに住んでいたので、親子喧嘩するときもあるじゃないですか。行くと床に服が落ちていたので、落ちてますよって拾ってあげたら、主人(息子)が、怒って投げて行った と 。

ありゃりゃ 

そんな家何だな〜と。結婚する前にわかってたら、結婚してたかな・・?
後の祭りだけどね。お互いそう思ってるかも知れないしね🫤





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってモラハラ2 | トップ | お正月の後遺症? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りぼん)
2024-01-25 09:35:05
はじめまして。
りぼん と申します。

私のブログにイイネありがとうございます。

立派なモラハラかと、思います。
ここまでスゴイのは初めて見ました。
ストレスがたまりませんか?
体調にも良くないかと。(すみません、正直に言ってしまって)

一度、お住まいの地域の女性センターに相談してみては?
相談は、無料ですよ。電話相談とか、来所(予約)とかやっています。
県・市それぞれに、女性センターはありますので。
お気軽に。
HPもあるかと思います。私も、相談したことありますよ。

お体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (1841818uc184321loveandpeacede)
2024-01-28 07:38:48
リボンさんへ
コメ、有難うございます。
まあ、大丈夫ですよ。もう、慣れっこになって、麻痺しています。暴力振るわれたりしてないからですかね?我慢強いのかな(笑)
自分に被害が加わるようなことがあったら、即、警察沙汰にでもしてやります。ご近所に噂が立ったら、自分が恥をかくことになるでしょうしね。私も、怒ってこういうことをする人が、世の中にいることは知っていたけど、間近に見るのは初めてでした(苦笑)
返信する

コメントを投稿