UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

何が本当なのか?

2023年04月11日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は


冷凍してあった、パン🥖と、🍓いちご
そして、何故か・・・



大根と胡瓜の漬物
ドー考えても合わない(笑)
この液は、かんたん酢で漬けたのですが、野菜から汁が出て薄まるからか?薄味?もっとたっぷり浸さなきゃいけなかったのか?
自分で作った液のほうが美味しかった~・・で、早く消費して、また作ろうと、合わないけど、食べてしまいます。

さて、納豆ダイエットですが、納豆とリンゴ酢体に悪い?みたいなyoutubuを発見!

なぬ?

まだ、読んでないんですけど、これがいーよと紹介されていてチョイブームが起こったものって、イヤイヤちょっと待て!そんなんじゃ、逆に太るぞ!とか、否定してくる記事って多くないですか?

あのさ~・・
そんなんじゃ、何を信じていいかわからないじゃない!(●`ε´●)

結局、食べながら痩せようなんて甘いんだよ!って言いたいのか?

ま、せっかくなのでもう少し続けてみましょうかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツにしておきたい | トップ | ピザトーストに野菜ないんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿