UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

日付を間違えました

2024年04月21日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます
ん?この一つ前の記事が、消えてしまった?さて?どこへ?

まあ、いいか?
先日、送ってくれたプレゼントが、届かないよーって記事を書いたのですが、
プレゼントが届くのは、今日でした(笑)


届きました
なんだろう?ワクワク



きゃぁ~素敵な色♥春っぽい♥
暑がりな私は、すでに半袖姿ですが、ら、来年かしら・・着れるの?
ありがとうのラインを早速送りました

プレゼントは、いくつになっても嬉しいな☺️



パピちゃんは、コロコロボールで遊んでいます。決定的瞬間を撮ろうとすると、スマホに飛びついてきてなかなか撮れません🤣飛びついてくる瞬間に、シードがパーッと飛び散って私の服と床が大変なことに😰動物を飼うってこういうことですよね!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお墓参り | トップ | 今年も帰れなそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿