UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ピザトーストに野菜ないんだ

2023年04月16日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝はね~・・

昨日、スーパーに行ったのですが、心くすられるもの(笑)が、無くてこんなものを買いました。
今、トースト中です。

これだけっというのもなんなので、🍓と、味見用になにか・・お皿へと。

はい、出来上がり
なんか、めっちゃ質素だわね、私の朝ごはん。
あれ?ピザトーストって、野菜何もなかった?普通、ない?ピーマンとか、コーンとか?冷凍だから?

なんか、寂しい。ま、いいや。自分で作ったおかず足したしね。今日はトーストのお陰で、コーヒーと合うし(笑)

いただきまーす




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が本当なのか? | トップ | 菓子パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿