UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

菓子パン

2023年04月18日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は


私、あまり菓子パンって食べないんですけど(もう何十年も前、実家はお菓子屋さん?イヤ、雑貨屋とも言うか?)、フナショクパンとか、山崎パンとか扱っていて、嫌っていうほど食べたから?なのか?食べないんです。パン専門店みたいなところではよく買うのですが。

昨日、買い物に行って、ん~~これ食べてみようかな?と、フト思って購入。早速朝食に。
おかずは、料理して残ったキムチ・味見に、いわしのハンバーグで頂きます。

思った通りの甘さだけど、キムチが甘いのを打ち消してくれています。いわしバーグは、缶詰を使ったので、火の通りを気にしなくていいので簡単に出来ました。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトーストに野菜ないんだ | トップ | 病院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿