レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

北軽井沢♪DOG Vacation♪へお出掛け(後編)

2013年10月30日 18時29分43秒 | 日記

前回のDOG Vacation(前編)に引き続き(後編)をお伝えいたします

レオは、ドッグランを満喫しつつ景色を堪能していましたが

 チョッピリ退屈そうな感じ(笑) 

と、そこへわんちゃんの姿を発見

 

 

 わんちゃんの、お名前が分からない為とりあえずレオは叫んでいましたよ(爆)

 

 

貸切状態だったランでしたが途中から初めましてのマックス君7才の男の子が遊びに来ました。

 

 

残念ながらマックス君と絡む事も無くアジリティの方へ移動

↓ここからレオの一人遊びをご堪能下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きるまでボールを転がして一人で遊んでいました(爆)

 

 

そして、お昼近くになってわんちゃん達が続々遊びに来ていました

 

 

カフェでのランチタイム先程ランに居たマックス君。

 

 

マックス君、お目目がクリクリしていてとても可愛かったです

 

 

カフェ内の様子。テーブル席は4席ですが広々

 

 

ランチメニューは「かなり厚切りトースト」を注文 

 

 

 

わんちゃんメニューもあるのでレオには「焼きドーナツ」

 

 

 

 

 

 

 

まずは葉っぱの形をしたクッキーからはい、どうぞ~

 

 

 

お写真ピンボケですが(汗)

 

 

 

続いてメインのドーナツを

 

 

 

凄い飛びつきで写真ブレブレ 

 

 

 

 私の親指もお口に吸い込まれましたよ(笑)

 

 

 

あまりの動きの早さにカメラが付いていけません

 

 

 

ピザも頂きました 

 

 

 

仕方が無いのでピザの周りの生地をあげる事に

 

 

 

そして・・・食後のデザートを 

 

 

 

パンケーキも頂きました

 

 

 

 泣く泣くパンケーキを少し分けてあげることに・・・

この後は寒くて風邪を引きそうでしたので(汗)ドッグランを後にしましたお腹もいっぱいで動けなかったので(爆)

 

今回で「DOG Vacation」でのお出掛け記事が終了です

北軽井沢での紅葉や楽しみにしていたドッグランで楽しめてレオも満足だったと思います。

長らくお付き合い頂きありがとうございます

   

ちょっくんママさんの豪華お弁当を期待していた残念なレオに応援のポチお願い致します  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-10-30 21:04:04
お~
後半も楽しそうに遊んでいますね!
(おもに一人で? 笑
ほんと、相棒のちょっくんがいなくてちと寂しかったね^^
昼食でのブレブレお写真には笑ってしまいました(笑
すごい迫力です(笑

☆♪
返信する
Unknown ()
2013-10-30 22:26:47
こんばんは~♪

レオ君の、ひとり遊びとっても楽しそうですね~
アジリティの高さが、ちょうどいい感じで・・・
うちのワンズにも、できるかなぁ~?
カフェで、いろいろと注文しちゃてメッチャ美味しそうね
特に、パンケーキが魅力的で~す
レオ君、いろなん味を楽しめてよかったね~
我が家も、紅葉を見に行きたいなぁ~

応援 ☆
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-31 11:35:57
こんにちは

レオくん、なかなか頭が良いですね~
アジリティをうまく使って、コロコロ遊びが出来
楽しかったでしょうね

ありゃ~ せっかくお友達も来たのに、一緒に
は、遊べませんでしたか・・・

ランチ・・・パパさん珍しくトーストだけ!?
って思ったら、次から次と美味しそうな物が
レオくんも、ドーナッツにパパさんのおっそわ
けにと、色々堪能出来て良かったね

相変わらず、食いしん坊のお写真、も~爆笑
でしたよ

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-31 15:21:05
こんにちは。

アジリテイーでのレオ君の一人遊びはなんて
かわいいんでしょう。
写真見ながら思わずにっこりしてしまいます。

人間用のピザや、パンケーキがおいしそうな
カフェもゆったりしていていいですね~。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-31 18:50:04
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

レオは他のわんちゃんが居ても、
挨拶をするぐらいで絡んで遊ぶ事がなかったですよ(笑)
たまにボールを取られていましたが(爆)
ほとんどボールがお友達状態でした。

ちょっくんが居れば、もう少しテンションも上がったかもです
今週の土曜日は、ちょっくんと遊ぶ約束をしているみたいで
レオとちょっくんだけでは心配なので(笑)
私は保護者として一緒に同行する予定です

ランチでのお写真、楽しんで頂けてとっても嬉しいです
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-31 19:13:21
花さんへ

コメントありがとうございます

レオはアジリティでボールが転がって行くのが楽しいらしくて
一人で夢中になりながら地味に遊んでいましたよ(笑)
プーちゃんもももちゃんも出来ると思いますよ~
ぜひ見てみたいです

カフェでは欲張って色々と注文したので
次々と出てくる私のランチにレオは興奮気味でした(汗)
パンケーキとても美味しかったですよ~
メニューのお写真とは少し違っていましたが(笑)

花さんも軽井沢での紅葉はいかがですか
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-31 19:36:14
ちょっくんママさんへ

コメントありがとうございます

ママさんいえいえレオ、普段はおバカさんですよ(爆)
アジリティでのボール遊びは楽しかったようで、
飽きるまではその場でずっと遊んでいましたよ
見ている私が飽きてしまいましたが(爆)

せっかく他のわんちゃんも遊びに来ていたのですが、
お友達とは遊ばずボール一筋でしたよ
たまにボールを取られていましたが

ランチ、レオも私も美味しく頂けましたよ
レオのあまりの激しさにカメラもビックリしてお写真がブレブレに・・・
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-31 20:03:43
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

ドッグランは広さだけかと思っていましたが、
飼い主さんと一緒に遊べるアジリティもあって
レオも得意のボールを使っての(笑)
遊び方で楽しんでおりました
パパさんありがとうございます

カフェの店内は落ち着いた雰囲気で蒔きストーブなどもあり、
ゆっくりとくつろぎながらランチを頂きたかったのですが、
レオは食べ物があると落ち着いていられないので
私は食べるのに必死でした

「シンプルチーズのピザ」はシンプルすぎて物足りなかったですが、
パンケーキは特に美味しかったですよ~
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2013-10-31 23:12:14
こんばんわ^^

今日の応援でぇす(≧∇≦)☆♪
返信する
Unknown (しー坊)
2013-10-31 23:30:15
本日は応援のみで明日コメントさせてもらいます^^;
返信する

コメントを投稿