レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

パピゴルは可愛いなぁ~。

2012年11月25日 07時11分47秒 | 日記

11/24(土)のち午後から幸手のドッグランへお出掛けしました

今回も色々な犬種のわんちゃんが遊びに来ていて賑やかです~

レオも、クンクン匂いを嗅いでごあいさつしたりわんちゃんと追いかけっこをしたり満喫した様子でした

今回のレオの洋服は、赤のゴルパラTシャツを着せてみました~

 

 

何か獲物を狙っているようなご様子。。。

 

 

でっかぁ~いわんこ。レオもキンチョ~しながらのご挨拶

 

 

こちら、4ヶ月のパピゴルちゃん

レオも4ヶ月の時にペットショップからわが家へ迎い入れました

 

 

ラン内にはもう一頭のパピゴルちゃん

 

 

大きさに圧倒されているパピゴルちゃん

 

 

3ショット可愛いなぁ~

 

 

 ゴロンして甘えているのかな?

 

 

 

 

 

腹減った~食い物くれ~と雄たけびを(汗)

 

 

毎日、自由に走り回りたいと願っているレオに応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-11-25 10:22:16
おはようございます。

幸手のドッグランですか。
このグレイの大きなワンコはハスキー犬ですか?

パピゴルチャンとてもかわいいです。
大きいワンコに甘えても見たいし、怖さも
有るだろうし、こうして社会生活になれていくん
ですね。

最後の写真腹減った~と声を出している姿
格好いいです。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-11-25 19:20:41
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

大きなわんこ、ハスキーに似ていますが、
確か飼い主さんが他の方にも聞かれていて、
違う犬種を言っていたような。。。
忘れてしまいすみません(汗)

子犬時代のわんちゃんは可愛いですよね~
いつまでも小さいままでいて欲しいと願ってしまいます

雄たけびレオは食いしん坊なので、
スグ、人間の食べ物を欲しがり、何かくれ~と
吠えてしまいます(汗)

返信する

コメントを投稿