レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

お友達と涸沼のプールで遊んで来ました♪(後編)

2013年07月25日 18時52分36秒 | 日記

前回の記事(前編)に引き続き、今回は(後編)の様子をお伝え致します

プールで楽しんでいるとそこへ1頭のパピゴルのモナカちゃんが

まだパピーだからきっと泳げないだろうと思っていたら・・・

 

 

 

うっそ~  オモチャめがけてまっしぐら

 

 

しかも泳ぎ慣れたご様子・・・

 

 

涸沼には、小さいプールがもう一つあるのですがモナカちゃん、大きなプールでスイスイ

 

 

しかも立ち泳ぎまでと思ったら、なんだか様子が・・・

 

 

お2人さんモナカちゃん、そっちのけでボールに夢中

この後のお写真は無いのですが無事でした

 

 

プールで楽しんだ後は休憩&ランチを頂く事に

ランチのお写真、撮り忘れてしまいましたが私は焼きうどんを食べました

わん達も、おやつを食べたり、ドッグランで遊んだり楽しんでいました

それではランでの様子を

 

 

ボール命のジュニアくん、レオと一緒でボールが大好きなんです

 

 

2人でボールの取り合いはせず、仲良く遊んでいますよ~

レオが咥えているのはジュニアくんのボールですが(笑)

 

 

お隣のランはジャックラッセルのオフ会で貸切になっていました。

↓手前でボールを待ち構えているのがジュニアくん。

真ん中のポジションはライラちゃん。

奥で、自分のボールはキープしつつさらに、もう1つのボールまで狙っているレオ・・・

しかも一番ゲット率の高いポジションに(爆)

 

 

やはりレオがボールをゲットしてしまいましたが続きがありまして、

レオがボールを咥えた後、ジュニアくんがレオの所に来て、レオがボールを落として、

落としたボールをジュニアくんが咥えて私の所へ持ってきての繰り返しをしてました(笑)

 

 

そして、ランにも登場のモナカちゃん

モナカちゃんもボール命かな(爆)

 

 

 ずっと見ていても飽きない可愛さMAXのライラちゃん

 

 

その頃・・・レオは遠くからモナカちゃんを密かに観察していました

 

 

ランで遊んだ後は再びプールで遊んで涸沼を後にしました~

↓こちらは「テレビ東京」の方が撮影で来ていました

ちなみに何の番組の撮影かは聞いていないので分かりません

 

 

帰る時にプールの側を歩いて下の駐車場に向かったので、

番組名と放送日時を聞けばよかったなと今頃になって後悔(汗)

 

今回、お誘いをいただいたジュニアくん&ライラちゃんのママさん本当にありがとうございました 

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたが、ジュニアくんライラちゃんに会えてとっても嬉しかったです

また、お会い出来る日を楽しみにしています 

 

 

網が邪魔でボールが取れない天然ボケのレオに応援のポチお願い致します

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2013-07-25 22:30:32
きゃ~モナカちゃん!
めちゃめこいですね\(^o^)/
もういっちょー前にすんばらしいスイミング♪
しかも立ち泳ぎマスターしてるんなんて!!
お友達に置いていかれても余裕に見えてしまうのは
ワタクシだけかしら^^
レオくんもジュニア君やライラちゃんと一緒にボールの
追いかけっこ♪
楽しそうだね~
おぉ~テレビ東京の方がみえていたんですね!
もしかしたらレオくん、テレビデビューだったかもしれないのに・・なんなら涸沼に問い合わせしたらどうですか?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-25 22:46:56
わぁ
モナカちゃんというコ、可愛いですね^^
つれて帰りたいね(笑

レオくんもお友達たくさん、
楽しそうだな~~
大満足のプール&ランでしたね^^
返信する
Unknown ()
2013-07-26 08:20:03
プール&ラン・・・とってもいいところですよね~
モナカちゃん、メッチャかわいいよね
気持ちよく楽しく泳いで、立ち泳ぎ?もできちゃうのかなぁ~
私も、一緒にプールに入りたくなっちゃうわぁ~
近くだったらなぁ~  
レオ君&パパさん、お友達と一緒に楽しい・うれしい時間を過ごせましたね
テレビ東京の撮影、すごく気になりますよね~
返信する
Unknown (しー坊)
2013-07-26 09:30:29
今日も暑くなりそうだね(´д`|||)
職場は寒いくらいだから、温度差に身体がついていけない…
早めのぽち
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-07-26 11:04:27
こんにちは

今日は一段とムシムシ暑い、ちょっくん地方です
夕方は、涼しくなってくれるといいのですが・・・

モナカちゃん、パピゴルなのにすんばらしい!
泳ぎっぷりですね
しかも、きちんとおもちゃをレトリーブ・・・なんて思っていたら溺れそうになっちゃたのね

レオくん、ランでもお友達とボール遊びが出来
て楽しそう
ちょっくんと遊ぶ時は、ちょっくんが落とした
ボールをレオくんが回収なのに、今回はジュニ
アくんに回収してもらってたのね

おぉーー テレビ東京の方が来ていたのですか!?
パパさん、そこは何の撮影か聞かないと

なんだか、明日は天気は大丈夫そうですよ
ちょっくんも、プールはさておき(爆)、レオくん&パパさんに会える事を楽しみにしています

明日も前回と同じ時間で、大丈夫ですか?

返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-26 19:24:16
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

4ヶ月のモナカちゃん、本当に可愛いですよね~
レオも4ヶ月の時に、ペットショップから迎え入れたので、
とっても懐かしく思っちゃいました

モナカちゃんの立ち泳ぎ、私には必死に見えてしまいましたが
無事に生還いたしましたよ
でも、泳ぎが上手なのには驚きました

ドッグランで3わんのボール遊び
楽しく走り回っていました~
ライラちゃんのボールを咥えている姿も可愛かったです

あっ今日、涸沼に電話で問い合わせしましたよ~
日曜日に来たのは下見で撮影したとの事でした
番組名は「ペット大行進!ど~ぶつくん」です。
次回の撮影の日時は未定でして、
分かり次第、ホームページなどでお知らせしますと言っていました。

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-26 19:25:12

明日はいよいよちょっくんとプールの日かな
楽しみだね^^
楽しんできてね~~
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-26 19:37:29
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

レオのパピー時代とかぶってしまい、
何をするにもめちゃんこ可愛かったです~
ママしゃん、ゴルもう1頭いかがですか?(笑)
うちは、レオでいっぱいいっぱいですが

お友達のジュニアくんライラちゃんとも楽しく遊べて
改めてゴルは温厚で優しいなと感じました

明日は、ちょっくん&ママさんとプールで遊んで来ます

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-26 19:58:26
花さんへ

コメントありがとうございます

茨城県の涸沼ドッグランは、お気に入りの一つなんです
他の施設のプールと比べますと桁違いにデカイですよ~
しかも徐々に深くなっていくプールでして、
水深の最大の深さが145cmあるそうです。

立ち泳ぎはモナカちゃんしか出来ないかもです(笑)
レオの立ち泳ぎは一度も見た事がないです

わんことプールに入るのも気持ち良さそうですよね
花さん、お待ちしております(笑)

テレビ東京の撮影、実は電話で聞きましたら、
下見で撮影に来ていたそうなんです(汗)
次回の撮影日は未定で分からないと言われましたが、
分かり次第、涸沼のホームページなどでお知らせするそうです。
番組名は「ペット大行進!ど~ぶつくん」です
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-26 20:12:14
しー坊さんへ

こんばんは

今日は栃木も特に暑かったですよ~
湿気ムンムンでした(汗)

しー坊さんの職場は寒すぎちゃうのですね
風邪を引かない様にして下さいね。

明日はちょっくん&ママさんとプール楽しんで来ます

早めの訪問と言う事は夜遊びですかぁ~(爆)
応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿