レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

お友達と涸沼のプールで遊んで来ました♪(前編)

2013年07月23日 19時14分38秒 | 日記

7月21日(日)時々

日曜日にお友達のジュニアくんライラちゃんのママさんにお誘いをいただいて、

久しぶりに涸沼のドッグラン&プールへお出掛けして来ました

10時に待ち合わせだったのですが9時40分頃に到着した時は駐車場も満車に近い状態でした

この日は他の犬種のオフ会などがあって、沢山のわんちゃんが集まって賑やかでした

早速受付を済ませて、まずはプールでお友達を待つ事に

レオは、リードをグイグイ引っ張り、早くプールに入りたい様子

 

 

 

大好きなプールに入ってボール遊びに夢中

 

 

お友達の登場です

お久しぶり~のジュニアくん3歳と初めましてのライラちゃん7ヶ月めっちゃ可愛いです

 

 

レオはプールから上がって2人にご挨拶

 

 

レオはライラちゃんの泳ぎをガン見(笑)

 

 

とっても上手にスイスイ

 

 

プールはわんちゃんが少なかったのでラッキーでした

 

 

ジュニアくんもボール命なので(笑)お口に咥えてご機嫌さんに泳いでます

 

 

ライラちゃんとレオ、2人してジュニアくんのボールが気になるのかな?

 

 

今度はライラちゃんの咥えているボールが気になる様子

 

 

ライラちゃん、お口にボールを咥えているのですが、もう1つのボールも狙っています

 

 

背後から2人も狙い中

 

 

ライラちゃん、2個目のボールは無理そうかな

 

 

ジュニアくんとライラちゃんは2人で頑張ってます(笑)

 

 

仲の良いジュニアくんライラちゃんとっても可愛いです

 

 

後編では、遊びに来ていたパピゴルのモナカちゃんの泳ぎの様子もお伝えします

 

 

 

ボール命のジュニアくんライラちゃんに押され気味のレオに(笑)応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2013-07-23 21:18:35
こんばんは

夕方のお散歩は、雨が上がったので油断していつもの
公園に行って、お友達と遊んでいたら、またまたドシャ降り
の雨に降られ、ちょっくんとびしょ濡れになて帰って来ました

おぉ~ やっぱり涸沼のプールは広くて良いですね
お友達のライラちゃん&ジュニアくん、泳ぎがとっても
上手ですね
みんな、ボール大好きな子だったんですね
レオくん、なんか遠慮しているように見えるのは、気の
せいかしら(爆)

ちょっくんも、こういう風にレオくんと遊べるようになると
いいのですが・・・
土曜日も特訓、お願いしますね

レオくん、お弁当楽しみにしててね
返信する
こんばんは☆ ()
2013-07-23 21:55:04
楽しかったですねー!
可愛い写真がたくさんU+2661
ガン見が多いですね(笑)

うちのふたりもたくさん載せて頂いてありがとうございます~(^^)
久しぶりにレオくん、パパさんに会えて嬉しかったです。
レオくん元気そうで良かった!!!

また遊びましょー♪♪
返信する
Unknown ()
2013-07-23 22:42:11
広いプールで、お友達とスイスイいいですね~
我が家は、プールで泳いだことがないので・・・
うらやましいわぁ~
みんなでメッチャ楽しんでますよね
パピコのもなかちゃんの泳ぎも、楽しみで~す
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-23 23:55:48
お~
るんるんでプールに向かうレオくん┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
そしてボールをガン見の3ワンが
可笑しいですね~笑
でもほんと楽しそう^^

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-24 09:38:08
おはようございます。

お友達とプールですか、
レオ君は泳ぎが得意なのに
ライラちゃんは、そんなにすいすいですか。
プールの中のボール、
ボールが好きなのは、
みんな同じのようですね。

返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-24 18:26:59
ちょっくんママさんへ

こんばんは

今日は一日中雨でしたが、涼しくて過ごしやすいですよね
夕方のお散歩は相合傘で近所を回って来ました

昨日は雨に降られてしまったのですね
風邪は大丈夫ですか?
ママさん、今日はカッパを着てちょっくんのお散歩かな?

やはりプールもランも毛呂山と比べちゃうと、
規模が大きいのでわん達は広々と使えますよ~
いつか涸沼へもご一緒したいですね

そうなんです3わん共ボールが好きなんですよ~
みんな温厚なので取り合いの喧嘩も無く楽しく遊んでいました

ちょっくん、今度は泳げるようになっていると思いますよ~
プールとっても楽しみにしています
レオはママさんのお弁当が楽しみみたいです
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-24 18:46:55
梓さんへ

こんばんは

日曜日はお世話様でした
お久しぶりにあったジュニアくんと初めましてのライラちゃん、
とっても可愛かったです

ライラちゃん、泳ぎが上手でビックリでした
ジュニアくんに甘える姿がめっちゃ可愛かったですよ~

みんなボール遊びに夢中で楽しそうでしたね
困った事にレオはプールサイドで
一人ボール遊びに没頭していましたが(爆)

私も、梓さんやお母様ジュニアくん&ライラちゃんにお会い出来て、
とっても楽しい休日を過ごさせて頂きました

また、ご一緒して下さいね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-24 19:08:40
花さんへ

こんばんは

こちらのドッグラン&プールは、
お隣の茨城県にあるのですが、
とっても大きな施設なんですよ~
人間もプールに入ってわんちゃんと一緒に泳ぐ事もできます

ももちゃんやプーちゃんもきっと、
気に入ると思いますよ~
レオも、お友達とボール遊び
夢中で楽しんでいました
パピーのモナカちゃんにも釘づけでした(笑)
後編のアップ、もうしばらくお待ち下さいね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-24 19:21:01
sumireママしゃんへ

こんばんは

プールへ向かうレオ
普段は出さないような、すごい力で引っ張るので
坂道転げ落ちそうな勢いでしたよ(汗)

3わん共にそれぞれ絡むわけではなく、
ボールの方に夢中になって楽しんでいました

レオはスグに自分のボールに飽きて
よそ様のボールで遊んでいましたが(爆)
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-24 19:32:01
里山コウさんへ

こんばんは

はいジュニアくんもライラちゃんも、
泳ぎがとっても上手なんですよ~

レオは、初泳ぎが涸沼のプールだったのですが、
最初は足をバタバタして見ていてハラハラでした

この日は、ランの方でもボール遊び楽しんでいました
応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿