月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

スガシカオの「サナギ」

2005年09月08日 22時33分15秒 | 日記
そういえば私先日「×××HOLiC」見たんだわ~
お年頃な姪っ子が見たいと言うので、一緒にお付き合いしました。
同時上映は「ツバサ」。
「×××HOLiC」はEDで流れた曲と歌詞がいいな~と思っていたらテロップにシカオの名前が!!
シカオはわりとスキなので嬉しかった。
歌詞が怖い人には怖いかもね。
「粘膜」とか「家畜」とか・・・
でも、そゆトコにありふれてない恋愛の深淵を見るのでしたー。
あと、SAGAには早くアルバム出して欲すい。

で、
映画の感想はどうした?(笑)

今日のご飯
 「エビフライ丼」  しょっぱかったよねいちゃん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿